I LOVE 來未子

倖田來未LOVE゚+。:.゚(*´I`*)゚.:。+゚
不定期になりますが、情報&レポ等UPして行きます☆
           




2016/11/15 (火) | -
- | -
約1年、投稿をお休みしておりました。

育児も少しずつ慣れて来たので(ようやく)、復活してみようと思います。

以前のようにマメに更新はできないだろうけど…。

お暇な時にでも覗いて頂けると喜びます。

改めてよろしくお願いします☆
JUGEMテーマ:倖田來未
 
先日、「旦那が超お気に入りの曲だけを集めて、自作アルバムを…」と
書いた訳なんですが、今日はその後のことを。(元ネタ記事)

また新情報とはまったく関係ないコトを書くので、興味ない方はスルーして下さいナ☆


本格的なファンになってくれた旦那くん。
毎日のようにこんなコト言ってくれます

「くぅちゃんマヂやばいよね!」
「You're So Beautiful、何度聴いても泣きそうになる〜」
「俺、正直、こんなにハマると思ってなかった」
「どの曲も詞がサイコーだよ。最近のくぅちゃんは特に。」


嬉しいよね、こう想ってくれる人が増えるのって(*´ω`*)
それが家族だと喜びは更に倍増です♪
やっぱり一緒にはしゃぎながらDVD観れるの楽しいし。

今33歳の旦那くん、くぅちゃんのデビュー当時は23歳。
社会人として既に荒波に揉まれてたせいか、バラードとか恋愛系多くて
フ〜ン…で終わってしまってたそう。

それが、今はくぅちゃんも10年間の経験が詞に表れ始めて、
応援songもかなり納得できるし、恋愛もグレーゾーンとかあるし、
詞の内容が大人っぽくても年相応な感じがして、聴きやすくなった…とのこと。
昔はイイ詞でも、背伸びしてるように感じちゃったんだって。
年上の人からはそう見えるのかなぁ?(A;´・ω・)ウーン。

続きを読む >>
JUGEMテーマ:倖田來未
 
ちょっと今回は私の日常について書きます。
興味のない方はスルーでお願いします*
続きを読む >>
1