I LOVE 來未子

倖田來未LOVE゚+。:.゚(*´I`*)゚.:。+゚
不定期になりますが、情報&レポ等UPして行きます☆
           




2016/11/15 (火) | -
- | -
JUGEMテーマ:倖田來未
 
更新をサボっている間に、こんなおめでたいニュースが!!!

NEWSページ(オフィシャル)

で、遅ればせながら私もアクセスしてみました、レコチョクsanに☆

着うたをDLするつもりが、寄り道して、なぜか待ちうたの設定してました(^▽^;)

スマホからでも設定できるようになったのね、いつの間に…。

スローペースではあるけど、便利になってきてて個人的には超嬉しいです

Poppin'〜が気になってる人はぜひぜひチェックしてみて!!

今なら待ち受け画像のオマケ付よ〜ン

JUGEMテーマ:倖田來未
 

オフィシャルよりコピペ》

記念すべき50th Single「4 TIMES」収録曲の着うた®、リンクバックトーンの配信が決定しました!
着うた®には各楽曲異なる「4 TIMES」スペシャル待受け画像を期間限定でプレゼント♪お見逃しなく!

<配信サイト>
music.jp、playroom、レコチョク、mu-mo、オリコンスタイル




※dwango.jpは各楽曲それぞれ1週間後から配信致します。

●7/20(水)〜
「Poppin’ love cocktail feat. TEEDA」(H.I.S. TV CMソング)
夏全開!超ポップなハイテンションサウンド!
着うた®ダウンロード特典待受け


●7/27(水)〜

「IN THE AIR」(Bee TV「ラブスポット〜恋が実る場所〜」)
夏の夕暮れに聴きたいハートフルなラブソング♥
着うた®ダウンロード特典待受け


●8/3(水)〜

「KO-SO-KO-SO」(日本テレビ系ドラマ「ピースボート -Piece Vote-」主題歌)
吐息交じりの倖田史上最高の18禁セクシーソング!!
着うた®ダウンロード特典待受け


●8/10(水)〜

「V.I.P.」
倖田來未率いるVIPしか入れないエリア。最先端エレクトロサウンドと共にめくるめく
夜遊びを表した倖田節溢れる魅惑の1曲!!
着うた®ダウンロード特典待受け



※ダウンロード特典はそれぞれ配信から1週間の期間限定です。
 詳しくは各サイトにてご確認下さい。
1