I LOVE 來未子

倖田來未LOVE゚+。:.゚(*´I`*)゚.:。+゚
不定期になりますが、情報&レポ等UPして行きます☆
           

一定期間更新がないため広告を表示しています



2016/11/15 (火) | -
- | -
JUGEMテーマ:倖田來未
 
Dejavuの神奈川公演で、ひどいマナー違反があったと
ファン仲間の間だけでなく、ネット上でもかなり話題になってます。。。

花道で近寄ってくれたくぅチャンの胸を触ったとのこと。
なんなの!そんなことしないでっ!!ンモォー!! o(*≧д≦)o))


前にも、手を握って離さなくて、くぅチャンが仕方なく振り払ったとかあったしさ。
そういうことがしたくて、くぅチャンは皆の近くに来てくれる訳じゃないんだよ。


くぅチャン好きってことは皆同じだと信じたい。
皆、くぅチャンと少しでも長く触れ合いたいのは同じだと思う。

でも、だからといって、プライベートで会ってる訳じゃないんだし、
くぅチャンを困らせたり、嫌な顔させたりしないで欲しい。


くぅチャンが花道作ってくれたり、ハイタッチしてくれたり…って
私達ファンへの"お礼"って言ってくれるよね?

大好きで応援している私達に"ありがとう"って言ってくれるくぅチャンを
後悔させたり悲しませたり、裏切るようなことしちゃいけない。


しかも…胸触るとか人としてどうなの?
普通に考えて痴漢行為でしょ。( ゚皿゚)キーッ!!

今回の人は、身分証のコピーを取られて、
LIVEの相方だった人と一緒に今後出入り禁止になったっぽいけど…。


今後こういうことが2度と起きませんように!
くぅチャンの身に危ないことが降りかかりませんように。。。


2016/11/15 (火) 15:00 | -
- | -
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

ひどいよね〜同じメンズとして最低です。

本当にもう来ないでください!ファンといわないでくださいって感じです。

2011/08/02 20:32 | あっちゃん

*あっちゃん*

ホントに!!
常識の範囲超えたら、ただの犯罪だよね><
くぅちゃんのショックを考えたら……(´・ω・`)

2011/08/04 09:10 | サッチャン

コメントする









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック