I LOVE 來未子

倖田來未LOVE゚+。:.゚(*´I`*)゚.:。+゚
不定期になりますが、情報&レポ等UPして行きます☆
           

一定期間更新がないため広告を表示しています



2016/11/15 (火) | -
- | -
JUGEMテーマ:倖田來未
 
ちょっと今回は私の日常について書きます。
興味のない方はスルーでお願いします*




私には結婚して6年目、知り合って13年目の旦那がいます。
元々、音楽の趣味がまったく違った私達。

ただ、彼は私と好きなアーティストこそ違えど、
すごく音楽が好きで結構マニアックに、そしてストイックに収集する癖が昔からありました。
シングルのカップリング曲や、LIVE限定のアレンジ違いの音源も手元に揃えたい人です。

結婚する前後くらいからくぅチャンにハマった私。
稼ぎもない専業主婦なため、CDレンタルから入った訳ですが…。
「中古でも全部手元に揃えればイイのに」とそそのかされました(苦笑)
普通は節約しろと言われる場面だと思うケド(^▽^;)

そんなことを勧めてくるのに、くぅチャンには一切興味ナシ。
私にとっては、音源コンプリートよりも、旦那を染め上げる方が大事!
必死に洗脳活動に励みました。

Kingdomからは必ず1公演は強制参戦。
買ったシングル&DVDはすべて一緒に鑑賞。
a-nationも暑さに極端に弱い彼を引きずり回しましたww


その甲斐あってか、TRICKあたりからちょっと違う反応が…
「俺、この曲好き!」「この曲のこの部分の詞がイイよね!」

マニアックな彼、過去のシングルの売り上げ枚数まで調べ上げてきました。
あれ…?もしかして私より詳しいカモ(* ´∀`)・∵. ブハッ

UNIVERSEはすごくツボだったようで、彼のお得意な"BEST セレクション アルバム"を
作成し始めてくれましたwww
PCで自分の好きな曲だけを1枚のCDに焼き出すんです。


今作成中で曲のピックアップ中の彼のアルバムの曲リストを大公開♪
(これが書きたくて、こんなに前置きをしました;)


*Comes Up
*You're So Beautiful
*UNIVERSE
*Work It Out!
*It's all Love!
*SUPERSTAR
*Good☆day
*Driving
*Hurry Up!
*Joyful
*愛のことば
*Black Candy
*Lollipop
*Okay
*Passing by
*Bambi
*TATTOO
*言えないよ
*Swallowtail Butterfly〜あいのうた〜


これ…アルバム曲が9割以上じゃない?
しかもカップリングが入ってるとか、立派な組員だよね(*´艸`)ww

ここに「walk~to the future~」と「You are not alone」を追加したいそうな。
曲数多いから2枚組になるのかなぁ?(・∀・)ニヤニヤ

初期のはとっくにセルフBESTを作ったようで、選曲が気になるところ。
また機会があればご紹介しようと思います☆



2016/11/15 (火) 23:16 | -
- | -
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

Joyful〜愛のことばの順とか最高ですねww

2011/08/02 20:37 | あっちゃん

*あっちゃん*

でっしょ〜?(*´艸`)
でもこの後、他の曲の入れ替えがあったり
いろいろ悩んでくれたみたいよww

2011/08/04 09:36 | サッチャン

コメントする









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック