I LOVE 來未子

倖田來未LOVE゚+。:.゚(*´I`*)゚.:。+゚
不定期になりますが、情報&レポ等UPして行きます☆
           

一定期間更新がないため広告を表示しています



2016/11/15 (火) | -
- | -
JUGEMテーマ:倖田來未

倖田組でこんなん出てるよ〜

*****



毎年、年間パスポートやバックステージ等、様々な企画をツアーで展開していますが、
今年はこんなスペシャル企画をご用意しちゃいました!!


”組長からあなただけに贈るプレゼント!”


ホールツアー全公演で各公演1名様(抽選)に、組長の直筆サインと
あなたへのメッセージを入れてスペシャルグッズをプレゼント!!!

何がプレゼントされるかは・・・当たってからのお楽しみ♪

※今回のお申込は青森公演、岩手公演、宮城公演、北海道公演
および再追加公演に参加される方が対象となります。



【応募締切】
2011/8/15(月)正午

【当選発表】
各公演日3日前までに電話にてご連絡いたします。
倖田來未ファンクラブ事務局 03-5772-4327

【注意事項
・お申込はお一人様一回、一公演限りとなります。
・お申込内容を修正したい場合は、再度お申込下さい。
一番最後にご投稿頂いた内容にて受付いたします。
・必ずご参加頂く公演を選択の上、お申込下さい。
・プレゼントは公演当日、会場にてスタッフよりお渡しいたします。


*****

こういうの、嬉しいよね!
私は行かない公演だから、直接は関係ないんだけど…

くぅちゃんが「被災地の人に元気出して欲しい」と言い出したコトだと思う。
まだまだ辛くて大変な時期だと思うけど、
1人でも多くの人が元気な笑顔になれますように。。。


2011/08/02 (火) 14:40 | LIVE
trackbacks(0) | comments(0)


2016/11/15 (火) 14:40 | -
- | -
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

コメントする









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック