I LOVE 來未子

倖田來未LOVE゚+。:.゚(*´I`*)゚.:。+゚
不定期になりますが、情報&レポ等UPして行きます☆
           




2016/11/15 (火) | -
- | -
JUGEMテーマ:倖田來未
 
一昨日、マグボトルが。
今朝、mercy.コラボのラムTが。
そしてさっき、クールタオルが。

それぞれ届いたわよ〜

セブンネット、初めて利用してみたけど、
対応早くてイイネ

では、チョットずつだけど個人的な感想を♥




■ラムT
ラムT*前 ラムT*後 ラムT*後アップ

組員はよく購入してるmercy.☆
実は私、初買いです(ノ∀`*)テヘッ
普段、しま○らとか安い通販ばっかりなので、Tシャツに¥3000とか…
ちょっと痛い出費だったりします

でも、今年はもうLIVE行けない分、
1度我慢するごとに¥7000〜8500/公演 の節約。
じゃ、欲しいモノ買ってよくない?
大好きなピンクをGET
写真で見てたよりも濃いめの蛍光ピンクで激カワ!
LIVE行けなくたって、近所でガンガン着ちゃうもんね〜


■クールタオル
クールタオル

思ったよりも細身な作りでした…
クールタオルって使ったことないけど、どうなのかなぁ?ワクワク
今年も暑いし、家の中でもうまく活用できたらイイかな〜と妄想中☆


■マグボトル
マグボトル

コレコレ♪
去年忙しくて買いそびれちゃったから、絶対に欲しかったノダ
ワンタッチで開けれるのも嬉しいね
デザインも元気なのにうるさすぎなくて、イイ感じ


くぅちゃんのグッズはホントに大好きなものばっかり(*´ω`*)
いつもファンの好みとか考えてくれて嬉しいなぁ♪
LIVE行けないのは寂しいケド、
欲しいグッズはしっかりGETして家で応援しちゃうよ〜



2011/08/02 (火) 20:08 | グッズ
trackbacks(0) | comments(2)


2016/11/15 (火) 20:08 | -
- | -
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

ラムTォソロ〜 メンズは、着れるのか心配ププッ( ̄m ̄*)



2011/08/02 20:40 | あっちゃん

*あっちゃん*

マヂかぁ〜!Σ(・ω・ノ)ノ
メンズはピンク避けがちなのかと思ったww
あっちゃんはメンズでも若いから全然OKでしょ♪w

2011/08/04 09:38 | サッチャン

コメントする









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック