I LOVE 來未子

倖田來未LOVE゚+。:.゚(*´I`*)゚.:。+゚
不定期になりますが、情報&レポ等UPして行きます☆
           




2016/11/15 (火) | -
- | -
JUGEMテーマ:倖田來未
 
先日、「旦那が超お気に入りの曲だけを集めて、自作アルバムを…」と
書いた訳なんですが、今日はその後のことを。(元ネタ記事)

また新情報とはまったく関係ないコトを書くので、興味ない方はスルーして下さいナ☆


本格的なファンになってくれた旦那くん。
毎日のようにこんなコト言ってくれます

「くぅちゃんマヂやばいよね!」
「You're So Beautiful、何度聴いても泣きそうになる〜」
「俺、正直、こんなにハマると思ってなかった」
「どの曲も詞がサイコーだよ。最近のくぅちゃんは特に。」


嬉しいよね、こう想ってくれる人が増えるのって(*´ω`*)
それが家族だと喜びは更に倍増です♪
やっぱり一緒にはしゃぎながらDVD観れるの楽しいし。

今33歳の旦那くん、くぅちゃんのデビュー当時は23歳。
社会人として既に荒波に揉まれてたせいか、バラードとか恋愛系多くて
フ〜ン…で終わってしまってたそう。

それが、今はくぅちゃんも10年間の経験が詞に表れ始めて、
応援songもかなり納得できるし、恋愛もグレーゾーンとかあるし、
詞の内容が大人っぽくても年相応な感じがして、聴きやすくなった…とのこと。
昔はイイ詞でも、背伸びしてるように感じちゃったんだって。
年上の人からはそう見えるのかなぁ?(A;´・ω・)ウーン。



んで。
先日作ってたリストがCDに焼かれる日が来ました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
よくよく見てみたら、プレイリストがセレクト1〜3まである!
なんと3枚分もお気に入り曲があるようで。
こりゃ、倖田組に入会させた方が良いかな?((*´∀`))ウキャキャ


メジャーなシングルから、コアなアルバム曲まで盛り込まれてて
倖田教とばかりに、くぅちゃんをゴリ推しした身としてはそれが嬉しくて仕方ない訳で。
ぜひぜひ見て欲しくて、リスト内容をご紹介しちゃいます!!


セレクト1
1. Comes Up
2. You're So Beautiful
3. UNIVERSE
4. Work It Out!
5. WIND
6. Joyful
7. 走れ!
8. It's all Love!
9. Selfish
10. Hurry Up!
11. Good☆day
12. 愛のことば
13. Lollipop
14. Passing by
15. TATTOO
16. Swallowtail Butterfly 〜あいのうた〜
17. 言えないよ
18. walk 〜to the future〜


セレクト2
1. TAKE BACK
2. Trust Your Love
3. real Emotion
4. 1000の言葉
5. Crazy 4 U
6. hands
7. flowers
8. Chase
9. 乱反射
10. 大切な君へ
11. Rain
12. 最後の雨 〜Time Heals Version〜
13. Into Your Heart
14. LOVE HOLIC
15. Through the sky
16. walk


セレクト3
1. you
2. No Regret
3. feel
4. Love goes like...
5. Lies
6. 恋のつぼみ
7. I'll be there
8. 運命
9. 人魚姫
10. FREAKY
11. LAST ANGEL
12. 愛のうた
13. ふたりで…
14. Moon Crying
15. Winter Bell
16. stay with me
17. Lick♥me


アルバム曲の選曲がめっちゃツボなんだけど!゚+.(*´pωq`)゚+.
普通に嬉し泣きするレベルww
シングルも王道は抑えつつ、しっかりカップリングが入ってるとかスゴイ

個人的には愛証とCherry girlを入れて欲しかったのと、
1000の言葉はBOUNCE&LOVERSのオーケストラver.、
Rainはカップリング収録のLIVE ver.だったらもっと神( 艸`*)ププッ

もう少しハマらせて、ダンサーsanまでしっかり把握させなくちゃな



2016/11/15 (火) 07:30 | -
- | -
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

コメントする









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック