I LOVE 來未子

倖田來未LOVE゚+。:.゚(*´I`*)゚.:。+゚
不定期になりますが、情報&レポ等UPして行きます☆
           




2016/11/15 (火) | -
- | -
12:34
車検絡みで義父の会社から借りた代車がかなり年季入ってて。サイドブレーキが横のレバーみたいの上げ下げするタイプで。私コレ昔からめっちゃ相性悪いから嫌い。今も出先で下がらなくなって家帰れない?


2015/08/25 (火) 03:03 | Twitter
- | -
22:07
RT @kodalove523: こんなふうにゆってくれる人もいる、 もちろんそ〜ぢゃない人もいるだろーけど そのぶんみんなでマナー守っていいふぁんでいたい http://t.co/hCQmKIyCXr
22:09
RT @pipipi_sensei: 生理休暇をとればサボりだと叩かれ、いざ妊娠したら仕事を辞めざるをえなくなって、命がけで子供を産んでも保育所の建設に反対するような老害がいて男性の育児休暇取得率が3%しかないような国なのに少子化を女だけのせいにされるんだからそりゃねぇ〜よ〜っ…
22:13
エーネ大阪いいなぁ。組員ちゃま達のツイとかRTとか、FBの動画とかセトリとか、公式LINEとか…隅々まで見ちゃうよね?
22:14
夏生まれのチビも今年で満4歳。来年辺りエーネデビューして良いかな?まずは水筒持参して代々木から…とか。ダメ??


2015/08/23 (日) 03:03 | Twitter
- | -
21:12
「簡単に済ませる日。」 http://t.co/Z8fZ5954lL http://t.co/9dKv2z4ovt
21:33
友達に教えてもらった「赤ワインのオランジーナ割り」が旨い!いくらでも飲める!ワイン:ジュース=2:1


2015/08/04 (火) 03:03 | Twitter
- | -
20:59
RT @waiwai_ha: All for you よりお知らせ致します 今月29日 FNSうたの夏まつりで WALK OF MY LIFEがテレビ初披露となります。 ファンの皆様 歌姫の登場までにお食事をどうぞ Twitterが荒れますので御注意下さい http://t…


2015/07/29 (水) 03:03 | Twitter
- | -
06:57
くぅファンの新規フォロワーさん、フォロバさせて頂きました?まとめてのご挨拶でごめんなさい(^^;; 気まぐれテキトーなツイートばかりだけど宜しくです\(^o^)/
07:00
昨日の埼玉ヤバすぎた?あんなに沢山ダンサーさんにハイタッチしてもらえたの初めて?大厄の本厄、幸運は使い果たしたな絶対(笑)うちのチビを愛でてくれたお友達、カワイイー!って声かけてくれたキレイな見知らぬお姉さん方ありがとうございました? http://t.co/sTdlrlKgFr
07:02
のんびり帰って来て、4時半到着。チビとパパを寝かしつけて、荷物片付けて洗濯干してシャワーして…やっとお布団。今日はパパ仕事だけど、私はチビと2人で昼まで寝かせてもらいます?
13:21
RT @93dskt: ほうきが必要なほど吸い殻が散らばり 草と草の間にはいくつかのごみがあり 退場時に拾いながら退場していると 座席にはペットボトルが大量に。 この現実。 だいすきっ隊!がやるからいいやと 思わないでほしいです。 皆さんで協力していくべきでは ないでしょう…


2015/06/29 (月) 03:03 | Twitter
- | -
18:29
RT @ss39393939: \埼玉のアンサプ/ 6.27 Always 6.28 Brave Wアンコール WOLK OF MY LIFEフル となってます!! 成功させましょう(^O^)♪ http://t.co/OPIcABVsEC


2015/06/26 (金) 03:03 | Twitter
- | -
13:54
RT @kasumu93: 【拡散希望】 本日の倖田來未さん 石川公演のチケット1枚余っています。 席はアリーナ 1桁代前半で良席だと思います。くぅちゃんから見える席なので空席は作りたくありません。リプまたはDMお待ちしています。 よろしくお願いします。
13:54
RT @15thIshikawaFes: 【拡散希望】 5/9 石川公演 産業展示館4号館 金沢駅より臨時バス運行について。 ブログUPしておきましたので、また参考にしてください。 http://t.co/pAIPeMgDl8


2015/05/10 (日) 03:03 | Twitter
- | -
17:34
くぅLIVE、静岡チケ来た?チビ連れて…9列目*\(^o^)/*やったぁぁぁ!気合い入れて聴き込むぞぉー?


2015/03/22 (日) 03:03 | Twitter
- | -
10:42
仲良しの友達に「さちはエロかっこいいキャラ」って言われてビックリ!エロかっこいいって、くぅちゃんみたいじゃん?(*´艸`)いや、全然、くぅちゃんには程遠いんだけどね…。でもそういう風に見てくれる人もいるんだって思ったらダイエット頑張ろうって意識高まった!!


2014/08/27 (水) 03:03 | Twitter
- | -
21:19
RT @imaneta777: 【長年連れ添った旦那が、実の父親だった・・・】 アメリカ・オハイオ州で起こった衝撃的な事件が、 全米を震撼させている!! なんでこんなことになったのか!? 事件の全容はコチラ ⇒http://t.co/9DZx8LKQSr http://t.…
21:23
RT @sor_9393: 今後ぼんぼやーじゅツアー参戦する方へ お願いだから携帯の電源切ってください(>_<) くぅちゃん「皆切ってくれないからイヤモニおかしい系〜」ってゆってた(>_<) お願いします(´;ω;`)


2014/04/24 (木) 03:04 | Twitter
- | -