I LOVE 來未子

倖田來未LOVE゚+。:.゚(*´I`*)゚.:。+゚
不定期になりますが、情報&レポ等UPして行きます☆
           




2016/11/15 (火) | -
- | -
22:34
RT @minna_arigatone: 【意味が分かると怖い話「手紙」】 姉を殺し、両親や私に怪我をさせた兄が刑務所から手紙を送って来た。 「昨 風 年 夜  時計 照 没 常  逸 線 走 却  監 牢 舎 投」 答え⇒http://t.co/gJzI2AA5RZ h…


2014/04/11 (金) 03:04 | Twitter
- | -
13:44
RT @kumitter1220: ハンドサイン考えるのが流行ってるらしいので便乗しました ライブツアーでも使えます=???? =???? _(:3」 )= http://t.co/fLprPPe3wF
20:18
RT @omoroiokan: おかんからのメール さとみ明日修学旅行の荷物持っていくのに今慌ててやってます。 しおりの持ち物にカッパって書いてあるのに持って行かないと言ってます(-.-;) え・・・? http://t.co/ZEsZrPlSsk


2014/04/06 (日) 03:04 | Twitter
- | -
12:08
RT @imaneta777: 一人の男が誰かに殺された。 警察は、男の友人4人に「男が亡くなった」と話し、友人のうち一人を逮捕した。 どうして、警察は友人の一人が犯人だと分かったのだろうか? 答えはこちら⇒http://t.co/vsViOvP9aR http://t…


2014/04/01 (火) 03:04 | Twitter
- | -
08:54
RT @93_aruaru: うしろ姿ですら好き? http://t.co/3JW84hadUN


2014/03/29 (土) 03:04 | Twitter
- | -
13:15
iTunes見てたら、DH3だけ入ってなくて焦った。調べてみたら、ジャケ写や曲順には見憶えがあったから家にあるはず。…と、家捜しするハメに。購入後、3回引越あったからどの箱に入ってるのか検討もつかずorz3時間かけてようやく見つけ出した。ついでに過去のグッズやチケも整理できて満足


2014/03/22 (土) 03:04 | Twitter
- | -
17:34
組からBDカード届いた?くぅちゃん毎年どうもありがとうー\(^o^)/


2014/03/21 (金) 03:04 | Twitter
- | -
15:38
DH6良いー?アゲッ


2014/03/19 (水) 03:04 | Twitter
- | -
12:44
やっとボンボヤツアーのグッズ見れた!今回、アルバムもめっちゃ好みだけど、グッズまで超好み?全部欲しいけど現実的には無理だなぁ…。後先考えず迷わず買ってた頃が懐かしい。
12:45
私が知らないだけかもだけど、今回FC限定タオルないのかな?EC限定は見たけど…。倖田組から見たら見つかる?


2014/03/09 (日) 03:04 | Twitter
- | -
01:04
なかなか來未子漬けになれない日々〜(´°????????ω°????????`)でもっ!娘のイヤイヤを押し切ってでも1日1回はボンボヤ聴いてる?5月まで待ち遠しい〜o(^▽^)o


2014/03/03 (月) 03:04 | Twitter
- | -
23:41
RT @ichiryuchef: ディズニーカップケーキが 可愛いすぎる♪♪ http://t.co/BQWge44uog


2014/03/02 (日) 03:03 | Twitter
- | -