I LOVE 來未子

倖田來未LOVE゚+。:.゚(*´I`*)゚.:。+゚
不定期になりますが、情報&レポ等UPして行きます☆
           




2016/11/15 (火) | -
- | -
21:31
やっと出荷メール来た…ε-(´ω`●)


2014/02/27 (木) 03:03 | Twitter
- | -
23:14
@mw_mdt 尚更大人ーっ!私はまだダメだなぁ…何歳になっても真の大人にはなれそうもないわ(^^;;笑


2014/01/20 (月) 03:03 | Twitter
- | -
00:41
@mw_mdt 30代は嫌でももっと落ち着くよ〜(笑)私の周りは年上多いけど、なぜか若者と一緒にキャピキャピしてる人が多いなぁ(^^;;
09:26
@mw_mdt 25でお局化って!早すぎっ(>_<)若い子が多い職場は大変なんですね…。お休みの日に若いパワーを発散しなくちゃですよー\(^o^)/?
16:12
@mw_mdt うんうん、遊び歩きメッチャ大事です!私は28まで遊びまくってました…旦那放置して(笑)
19:44
@mw_mdt 夫婦だけの生活とはいえ、本当に好きにさせてもらいました(ノω`*)ノ今では無理なことばかりだから感謝してます?


2014/01/17 (金) 03:03 | Twitter
- | -
12:58
娘、FANTASIAのマグ見て「ママの、くぅちゃんのコップ?」って言うようになったヾ(*´∀`*)ノ認識できること増えて来て嬉しい?


2014/01/05 (日) 03:03 | Twitter
- | -
16:35
静岡の金曜日当選したー\(^o^)/今回は1公演のみ。家族3人+妹と参戦?


2013/12/29 (日) 03:03 | Twitter
- | -
14:05
ジャポネDVD、娘がINTERLUDE映像気に入っちゃってヘビロテさせられてる。ずーーーーっとKUMI鉄。今日だけで既に3回目。私は未だに本編観れてない。でもこの流れでダンサーさんにも詳しい子になってくれれば……ニヤニヤ。


2013/12/11 (水) 03:03 | Twitter
- | -
14:12
#ミミ育児メモ 「みょー おんこぁこ なの!」何の暗号かと思ったら、自分は女の子だと言いまくっていた。「ママ おかーしゃんなの?」そうだよ、ママお母さんだよ「みょー おかーしゃんじゃなーい!みょー おんこぁこだもーん?」…いずれお母さんになるかもしれませんよ?ニヤリw


2013/12/08 (日) 03:03 | Twitter
- | -
16:47
#ミミ育児メモ MVでの買い物中、カートを押す私のお尻に突進してはキャッキャいって上機嫌だったミミ。ふとした拍子に転んで床に顔を打ったらしく、初鼻血。幸いにも少量だったけど、気付くまでしばらくかかったから、鼻周り赤く染まっててビビった。軽く拭いて小さな鼻栓詰めて急いで帰宅。
20:12
#ミミ育児メモ 色鉛筆を口に当てるようになった。咥える訳でも入れる訳でもないけど、危ないから何度も注意するのに、珍しく何度も繰り返す。ふと「ちえーにしてうの!」と聞こえて真相発覚。お化粧してるつもりだったみたい。2歳って早いな…私は4歳だったぞ。
20:54
#ミミ育児メモ 泣いて嫌がるけど、無視して一緒にニュースを観るようにしてから早2ヶ月。嫌がらなくなったし、耳に残った単語を復唱するようになった。今さっき、「ママ!てぃーぴーぴーだって!しゅっせきだって!」と言われてさすがにビビった。


2013/12/06 (金) 03:03 | Twitter
- | -
03:36
布団乾燥機でお布団温めておいたら熱くてビビった。もっと早く温めておかねばなのですな。直前まで使ってちゃダメ…と。メモメモ。
15:12
#ミミ育児メモ 回転寿しで、イクラを興味津々に見つめるから、試しに一粒あげようと口元に運んだ。硬く口を閉じて首を横に振りまくり拒否。「しょえ ややもん!しゃくあんぼ いやなーい!」サクランボじゃなくてイクラですよ。あなたサクランボ大好物でしょうに。


2013/12/05 (木) 03:03 | Twitter
- | -
18:10
#ミミ育児メモ 眠いグズグズ娘。何度も夕飯調理を邪魔され困ったので、久々にエルゴおんぶ。背中のご機嫌さんと喋ってたら、数分で返事がなくなった。まさか13kg背負ったままご飯することになるとは…。さすがに骨盤ギシギシいってる。無理やり起こしてシャワーしよう。。


2013/12/04 (水) 03:03 | Twitter
- | -